2014年2月21日金曜日

とこよかくりよ打ち上げ

一月下旬の話なのですが、


伊藤静先生の
「とこよかくりよ」
打ち上げ参加してきました!


献本頂いてきました。
オシャレ!



お好み焼きを美味しく頂いて
帰ってきたのですが

後日…Facebookに写真を上げようと
したところ……



「誰ですか?」

とタグ表示…


それマヨネーズだよ!!
誰でもないよ!!

心の中で全力否定しましたが
…帯にいるアイツにちょっと似てたよね…。

まさ…か……


………


怖!!


「そういう話」をすると
「そういうもの」が寄ってくると言いますし
もし「そういう世界」に興味のある方でしたら
どうぞ

とこよかくりよ2巻

お買い求めいただけたらなーと
思います。



(怖い話苦手なので
宣伝記事にしてみました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿