2014年2月4日火曜日

コミティア107ありがとうございました-!

コミティア107おつかれさまでした!


今回ひさびさの一人参加となりましたが、
思いの外おおくの方に足を運んでいただきました。

ありがとうございました!!


また
お会いしたいなと思っていた方ともご挨拶ができたので

よかったなー と
思っております。


あれだけ

「どうにもならないよー!」

なんて思っていた新刊も、
鉛筆のコピー本でしたが
どうにか出すことができました。


なにより


迷っていたことに、ひとつ
決心がついたような気がしております。


心に灯が点ったみたいな。


この熱を燃料に
頑張っていきたいなーと思っておりますので
みなさまこの先も
どうぞよろしくお願いします。

<(_ _)>

まるで新年のごあいさつみたいですね。
っていうか節分だったので
似たようなものでしょうかね。

資料写真を取りに行きがてら
少し節分祭りものぞいてみたりして。





差し入れにいただいた豆菓子は後日おいしくいただく事にして
今日は神社様でいただいてきた大豆をもぐもぐしました。

シンプルにありがた美味い。

0 件のコメント:

コメントを投稿