2013年10月22日火曜日

コミティア106ありがとうございました!



コミティア106お疲れ様でした!


当日朝まで、
うちのコピー機がめずらしく紙詰まったり
コンビニのコピー機もめずらしく紙詰まったり
ホチキスで留められなかったり・・・

もう新刊出すなってことなの!?って
心折れそうにもなりましたが


どうにか。そして
楽しく一日を過ごすことが出来ました!


すごい雨風で足下の悪い日でしたが、
スペースまで足を運んで下さった皆様
ありがとうございました!



今回スペース合同だった987GTさんに
ステキなポスターまで作ってもらったりして…

本当にいろんな人に
たすけていただきました。


新幹線さんたちが
コロボックルみたいなかわいさ醸しててカワイイ(*´ω`*)

こんなかんじですが
いつも本当にありがとうございます。




次回の参加も予定してますが、
ちょっとぼんやりしているので
いろんな目処がたっておりませぬ・・・

詳細はまた後ほどということで。

二日たっても疲れが抜けないなんて、
やっぱり徹夜などするものじゃないですね。



もしかしたらこの<ぼんやり>は
おばけにいたづらされているせいかもしれない・・・・・・

ではではハッピーハロウィン!

0 件のコメント:

コメントを投稿