2013年8月12日月曜日

iPhoneユーザーで得した2つのケース



今月のアシスタントで
ぴんとこな10巻の献本いただきました~!



ドラマグッズの
iPhone5ステッカーとか
おまんじゅうもいただけて
うはうはです。

なぜか仕事場のメンバーに
一人もアイフォナーがいないので
…ていうかそもそもスマフォ人工少なくて

そう、見本なのですよ。見本!


もともと歌舞伎の色使いって
粋でかっこいいので
やっぱりかわいく仕上がってますね~

しばらく利用させていただきます♪




そういえば、似たような理由で
しろくまカフェのiPhoneケースもいただいたなぁ・・・


iPhoneユーザーでよかったw

お土産お菓子の写真も
気軽に撮れるようになったし!






あと、おみやげにいただきました
フジロックのクッキー

塩っ気が甘さを程よくひきたててくれて
美味しかったです!
ほろほろっと口の中で崩れていく
食感も良かった☆



ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿