2013年4月21日日曜日

いろいろある時ほどいろいろがやってくる

ごぶさた…になっちゃいました。



ほんとはいろいろあったので
ちょいちょいブログにしたいところなんですが、

今でしょ!な
書き留めたいネームがあるので
もうちょい!


昨晩やっと、
今まで持っていたネームの直しが
一段落ついたのですが、

このまま切りよく
終わらせるまでネームを続けたくなったので、
公開自体はちょっと先延ばしにすることにしました。

なので5月のコミティアは、
(もうちょい先に詳細出しますが)
前回のコピー本を加筆修正で、の参加になりそうです。


とかいいつつ

明日までに加筆終わらせないとー!




本当にね、
美味しい差し入れに出逢えたり
首が急に痛くなって鍼灸院とマッサージはしごしたり
ママ上が猫を飼い出したり
こっそり通ってた教習所の期限がギリギリになっちゃったり
…とまぁいろいろあったんですが、




今回は
これが近ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿