2012年1月8日日曜日

’11秋 おやつメドレー

ちょっとiphoneから記事描けなくて
写真たまっちゃったので

まとめ盛り ます!










お手伝いしたお礼にといただいた

ヨーグルトソース ブルーベリー味

甘さが上品で美味しかった!





新幹線の手ぬぐいにくるまってるのがかわいかった!

中身はおせんべい。良いお土産!






 



千葉のお土産…らしいけど

実は一回も売ってる所みかけたことありません^^;
��千葉在住なのにね)

お土産にいただきました!










こちらは差し入れに用意したもの。

池袋で購入。

そのまま食べても美味しいし、

レンジで温めてからチョコレートをフォンデュにしても
良い香りが楽しめます。

この日はめっちゃバームクーヘン食べたかったんだよね。











こちらはご相伴にあずからせていただいたバームクーヘン。

たしか神戸の方で有名とか。













ハロウィンにいただきました!


かわいい。

お菓子が、かわいいーー!
いやあ、ハロウィンって本当良い行事だよな~




ということで

どれも美味しい思い出となりました~

0 件のコメント:

コメントを投稿