2013年2月4日月曜日

コミティア103ありがとうございました!

みなさま
おつかれさまでした!


お立ち寄り下さったみなさま、

本をお手に取って下さったみなさま、
声をかけて下さったみなさま、

本当にありがとうございました!


おかげさまで

大変楽しい時間を過ごさせて頂きました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




頂いたチョコレート、
売り子さんとみんなでモグモグしました。
ご馳走様でした!
とっても…美味しかった…(*´Д`* )







朝からコピーしたり
電車乗り間違えたり(←これはいつも)
遅刻したりしましたが…

どうにか新刊のコピー本が出せた上に

感想頂けたりして
とても嬉しかったです!


ああ、でも…

家に戻ってから気づいたんですが、
落丁あるかもしれません。
すみません…

もしお持ちの方いらっしゃいましたら
次回も参加予定ですので
お取り替えいたします。m(_ _)m


新刊の事とか、お仕事の事とか、
また改めて書きたいと思います。



ひとまず、ご挨拶まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿