2011年9月27日火曜日

コミティア98 でます

今度の 10月30日(日)

コミティア98 に

参加します!

東京ビッグサイト 西ホール O 18a





2011年9月17日土曜日

月より団子

ちょうど15夜のお月様が
綺麗に見えた次の日に


近所の煎餅屋さんの
いつも「売り切れ」って出てる団子が
「あります」って出てたから!!


遠路はるばる旅したおやつ

「変わった食材が手に入ったのだけど、味見どう?」

そう言って、

某先生がいそいそと

台所へ行き

ごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごり



すさまじい音をたて…


その音から作られたであろう物体と一緒に

おぼんに乗せて持ってきて下さったのが

こちら




たまにはうちで。

我が家には
誕生日に家族みんなでケーキを食べる、という
鉄の掟があります。


それはたとえ会えなくても。
その場に主役がいなくても。
たまに忘れたり、誕生日が近い家族同士まとめたりしたとしても。



……なんか、全然「鉄」ってほど厳しくもなかったね


まあ、とにかく
お祝いに食べる事にしています。

8月のおやつ その2

引き続き
お仕事先でおやつ!

8月のおやつ その1

…て、
さっそく記事が一ヶ月遅れって言う事態なんですが
そこは気にしない方向で!



お仕事先で

おやつにいただきました~


2011年9月12日月曜日

はじめました

はじめまして
カイネと申します


これから少しずつ活動していこうかと思いまして
ブログを開設しました


日々の日記です…と
言いたいけど
たぶん毎日

お仕事(漫画制作)か、

お仕事(アシスタント)か

創作活動(同人)なので

告知とか、仕事中にいただいたものとか
その辺りを

続ける事を目標に
書いてこうと思います^^



もしよかったら

おつきあいの程
よろしくおねがいします<(_ _)>


まずは、ご挨拶まで。